導入メリット

現場職員様のメリット

  • 相談記録の検索がスムーズ!

    相談記録の検索がスムーズ!

    相談日や相談者、対象者、キーワードなどで相談記録をすぐに検索が可能。手作業で探しまわる必要がありません。

  • 事業実績の自動作成!

    事業実績の自動作成!

    日々の相談記録を行っておけば月次・年度の事業実績が出力できます。

  • 監査へ事業間、職員間の情報共有促進!

    監査へ事業間、職員間の情報共有促進!

    グループウェアのように相談案件を閲覧できるので、職員間の情報共有が大幅に促進されます。また、社協様全体でご利用頂く場合には、事業を越えて管理運用がスムーズになります。

法人全体でのメリット

  • 予算要求のもととなる事業実績!

    予算要求のもととなる事業実績!

    年次の事業事績で業務時間や相談件数が可視化されるため、予算要求の資料等にご活用頂けます。
    また、どのような相談内容が多いかなどの傾向を把握することも可能です。

  • ファイル管理不要で業務コストダウン!

    ファイル管理不要で業務コストダウン!

    事業集計等が自動作成されるため、これまでのようなファイルに綴じた紙ベースでのカウントや確認作業が大幅に減少します。事務作業の効率化によって、他の業務へ時間を費やすことができるようになります。

  • 監査への対応

    監査への対応

    過去の記録など必要な書類・情報はすぐに検索・出力が出来るため、監査への対応もスムーズに行うことが出来ます。

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