プラン紹介

カスタマイズプラン クラウドサービスプラン
カスタマイズ 入力項目や出力帳票など社協様の運用によってカスタマイズ可能 基本システムを利用し、「事業実績」の帳票カスタマイズのみ可能
導入方法 サーバ購入/クラウドサーバ利用上記いずれかをお選びいただけます。
※クラウドサーバ利用の場合は、インターネット接続環境が必要です。
弊社が契約する導入社協様専用のクラウドサーバを利用。
※インターネット接続環境が必要です。
初期費用
  • 初期導入システム費用
  • クライアントライセンス費用
  • 設定費用(サーバ・現地PC設定の費用など)
  • サーバ・バックアップ機器購入費用(サーバ機器を導入して利用する社協様)
  • 設定費用(サーバ・現地PC設定の費用など)

※システムの初期導入費用は不要です。

月額費用
  • 月額の保守費用
  • 月額クラウドサーバ費用(クラウドサーバにて利用する社協様)
  • 月額利用料(保守費用込み)
機能 基本に関しての違いはございません。
※各社協様独自の機能カスタマイズを行う場合は、別途費用が必要です。
利用PC どちらのプランでも台数制限はございません。
このような
社協様に
最適!
  • 権利擁護センターなど事業に特化した相談システムをご検討の社協様
  • 弊社製品「みると」「らいと」とのデータ連携での利用を検討している社協様
法人全体の数十台でのご利用方法をご検討頂いている社協様

より具体的な製品内容や導入費用などを知りたい場合は、下記お問い合わせフォームよご連絡下さい。

導入マップ
  • 導入事例
  • 導入までの流れ
  • デモ実施依頼
  • お問い合わせ
  • 株式会社ヴィンテージ